第56蹴 Take it easy!(暇な時は、LaBOLAメンバー検索機能で遊ぼう)

ども
Jリーグチップス食べながら
中田だ松井だキングカズだと、一喜一憂し
カードとポテチに溺れる・・・
 
 
 
あ〜、やっぱり止めときます。(笑)
 
 
 
レベルが高いっす。
 
 
 
やっぱ、日記は気楽に書いていきたいですね。
 
 
 
で、この枕言葉・・・
 
 
 
皆様おなじみのotakeさんですね。
 
 
 
otakeさんの代名詞であるこの枕詞・・・
 
 
 
一体、いつ頃からスタートしているのでしょうか?
 
 
 
以前、気になって調べたことがありました。
 
 
 
でも・・・
 
 
 
otakeさんの日記のタイトルは日付なので
 
 
 
また、探すのが大変です。(orz)
 
 
 
なので・・・
 
 
 
いつか、機会があれば・・・
 
 
 
楽しみに取っておきます。(逃)
 
 
 
で、otakeさんと言えば・・・
 
 
 
最近、LaBOLAでの活躍がめざましい・・・
 
 
 
takeさんと1字違いですよね。
 
 
 
そこで・・・
 
 
 
メンバー検索機能から「take」というネームで検索してみました。
 
 
 

LaBOLAの登録者の構成比について】(<==リンク)
http://soccersns.jp/member/25321/diary/56896/
 
LaBOLAの登録者の構成比について(年齢編)】(<==リンク)
http://soccersns.jp/member/25321/diary/57163/
 
LaBOLAの登録者の構成比について(好きなクラブ編)】(<==リンク)
http://soccersns.jp/member/25321/diary/58192/
 
 
 
で・・・
 
 
 
ニックネームを部分一致で検索してくれるので
当然、takeさんもotakeさんもヒットしますが・・・
 
 
 

TAKESHIさんも検索ヒットしました。
(そういえばそうですね・・・自分で納得しました)
 
小文字のtakeshiさんは他にいましたが・・・・
大文字は、我らがTAKESHIさんだけでしたね。
 
 
メンバー検索機能・・・結構遊べますよ。
(暇な時には・・・)
 
 

2007/10/12(<==リンク)からスタートしてましたね。
 
何故か、otakeさんの日記一覧をタイトルのみで表示したら
横にビロ〜ンって伸びて面白いです。
(他の人はそうなりません・・・笑)
 
 
 
 
(おわり)


























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。