第621球 俺の田辺徳雄さん

マイヤキューのオレタナ君のおかげで、
私の中ではスッカリ、エロいイメージが定着していた西武の田辺徳雄さんですが、


この度、解任されたデーブ大久保氏の後任として二軍の打撃コーチに就任されたそうです。



多分、本当は真面目な方だと思います。(笑)




頑張れ、同い年!




現役時代のあだ名は、『おやじ』。





あっ、デーブ大久保も同い年でした。(゜Д゜)





ドンマイ!











〈P.S.〉

そんな私はガンダムよりもヤマト世代です。(う~る笑)


しかもヌルい阪神ファンなので、ヤマト世代なのに、
阪神の大和選手の背番号も分かりません。(爆)


ちなみに、ヌルい神奈川県民でなくても、大和市がどこにあるか分からない、
神奈川県民歴30年以上の人も、どこかにいるかも知れません。(一部爆)









バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。