第593球 日記のタイトル!

日記のタイトルって・・・
 
 
 
結構、皆さんよく考えられてますよね〜。
感心することが多いです。
 
 
ぶっさんや私は、日記数がタイトルで分かるよう
連番を付けています。
 
 
って、
私がぶっさんの連番方式をパクッたことは内緒です。(爆)
 
 
244冊目で、ぶっさんの連番方式が良いことに気付いて、
それまでの243冊の日記タイトルを全部編集し直したのですが・・・。(爆)
 
 
【参考:第244球 日記と言うからには・・・1日1冊ペースで(激汗)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/51194/
 
 
 
 
 
さて、日記のタイトルですが・・・
 
 
まあ、中には・・・
 
 
 
「今日のランチ」とか「練習試合に行ってきました」とか、
 
 
「今日のZEROさん」とか「ヤッツケ」とか、
 
 
「今朝の鶴見川」とか・・・(笑)
 
 
 
あまり考えていない感じのタイトルも
拝見しますが・・・
 
 
 
それはそれで・・・
 
 
 
味わいがありますよね〜。(大嘘)
 
 
 
中には、日記のタイトルに思わず、
釣られたりも・・・。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
そして気が付けば・・・
 
 
 
そんな愛すべき日記に対して、
こんなコメントタイトルで
コメントを入れ続けてしまいました。
 
 
 
「日記のタイトル!」
 
 
 
しかも・・・
 
 
連続50個のコメントを
全て別々の人に対して・・・。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
自分の書いたコメントを「もっと見る」で選択すると、
 
 
 
最大50コメントまで見ることが出来ます。
 
 
 
そんな50個のコメントのタイトルを
全て同じコメントタイトルで揃えてみました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
って、前に以下の同じような企画をやりましたが、
その時はコメントタイトルまでは揃えていなかったので・・・。
 
 
 
【参考:第553球 初の快挙達成(多分)!】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/162213/
 
 
 

 
 
 
 
 
 






























































































































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。