第612球 izumixさん敗れたり!(ヤッツケ)

昨日、遅い夕食を食べながら新聞を読んでいました。


日曜日に行われた、夏の高校野球の地区予選の結果が載っていました。

出身地の鹿児島の結果を確認しました。(母校の結果はなし)

そして、何気なく埼玉県の結果を見ると・・・。(゜Д゜)























【埼玉県予選】

川越総合9-1いずみ





何と、あの、いずみちゃんが敗れていたではありませんか。(爆)










ちなみに、愛知県では、あの名騎手の武豊さんも敗れていました。(笑)




【愛知県予選】

起工6-4武豊














〈P.S.〉

そういえば、政治面の見出しには、

『みんな、ひとり勝ち!』

と書かれていました。


なんか、日本語がおかしいやんけっ!

と突っ込んだことは内緒です。(爆)











バイバイき~ん。(^^)ノシ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。