第562球 か い め い し ま す

あ〜、



「かいめい」といっても、



決して、ハンドルネームを変えるわけではないっす。(笑)



今、ハンドルネーム変えて、阪神の調子が悪くなったらいけませんので。(一部笑)





え〜、前回の日記で紹介した怪現象について、



「続きがみたい」


という多数のポチを頂きました。(って、3人ですが・・・笑)




なので、皆様からのいろいろな目撃情報をもとに、




原因を解明しようと思います。




あっ、怪現象というのはコメントの投稿日時が、


「00/00 00:00」


になる現象ですね。





まあ、とある方から、



「yamacさんでも分からないことがあるんですか?」



とかコメントされて、闘志に火がついたことは内緒です。(笑)






まあ、しかし、皆様からの目撃情報は、




「自分も体験したことある」



的な内容だけで、具体的な日記や発生日時は知らされず。(苦笑)




やはり、最後は自分だけが頼りだと納得しました。(笑)




ただ、

「ひこにゃんが、Nマネの日記に狙ってコメント入れてた気がする」

という情報は、いいヒントになりました。(大嘘)




では・・・



この日記のファーストコメントにて、私も怪現象を発生させてみますね。(ニコッ)
























な〜んて、




今日は何の日でしたっけ?(笑)









エイプリル・フール!
























あっ、でも、折角なんで、やっぱり狙ってみます。(ニコッ)










バイちゃ。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。