第556球 いい日旅立ち

さて、いよいよ球春到来ですね〜。p(^-^)q



この週末から、待ちに待った野球がついに始まりますね。
プロ野球に高校野球。
 
 
甲子園の開会式には、
あの人やこの人や・・・。
 
 
あっ、いつものように、
こぎすさんは開会式だけ参加ですか〜?


中には遠征に行って応援される方や、
プレーされちゃう方もいらっしゃいますね。
 
 
 
この時期、寒暖の差が激しいのでお気を付けてお出掛け下さいませ。m(_ _)m



今週末の皆様の日記を楽しみにしています。
 



さて、一方、春はお別れの季節ですね〜。




私の周りでもこの春、
転勤で遠くに行かれる方が何人かいらっしゃいます。



うちの会社でも、
遠い所だとシンガポールや福岡などへ転勤される人がいます。



急な転勤だと大変だな〜、って、
まるで人ごとのように思っていました。(笑)




ちなみに、私は、
現在の出向先との契約が3月末までとなっていました。



 
このまま契約延長か出向解除か?




今週は、そんなことを考えながら日々過ごしていました。


 

すると昨日、こんなメールが届きました。






「4月から与論島に転勤になります。」






(゜o゜;)




与論島?
 
 
 


私は鹿児島出身ですが、ヌル〜い鹿児島県民なので(笑)、
与論島って所が、一体どの辺なのかイマイチピンと来ませんでした。




早速、地図を調べると・・・












































































































sell非野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。