第490球 世界中の誰よりきっと

今朝は、早朝野球の試合が予定されていました。

ご承知の通り(ご承知でないかも知れませんが・・・笑)、
私は9月から埼玉に転勤して、湘南から通っています。

朝7時過ぎに終わる早朝野球には、平日は参加出来なくなりました。


なので、

今日は、チームメイトの活躍を祈って、通勤電車の中から必死に応援してました。


必死に・・・



♪世界中の誰〜より〜き〜っと



♪アツイ夢見てたから〜



(-_-)zzzzz



ブルルwww



電車の中で、いい気持ちで寝ていたら(あれっ、応援は?・・・笑)、



メールが着信しました。



ん〜、まあ、いいや。(-o-)zzz



ブルルwww



KFRpapaさんとコージ苑さんから着信でした。


うちのチームは、どうやらノーヒットだったそうです。


相手投手は、以前も日記で紹介した桐陰君だったそうです。


桐陰君は、リーグ随一の速球派投手です。


以前の対戦では、かなりコントロールが悪かったのですが、
今日は安定していたようです。(KFRpapaさん談)


しかし・・・



うちが、2対0で勝ったようです。(笑)



うちの、右のエースだ☆コージ苑Jr君も、1安打ピッチング!



これでリーグ戦は1試合を残して、
上位2チームが、11勝1敗2引き分けで完全に並びました。(多分)


コージ苑さんからの速報では、


どうやら、週末に・・・



最終決戦が日程追加されたそうです。

雨天延期で、時期的に開催が危ぶまれていた試合。


今期の対戦成績、1敗1引き分けの、前年優勝チームとの最終戦。



うちが唯一、敗れている相手。



ブルルwww



震えます。(笑)





<P.S.>

突然ですが、世界の中心には何があるでしょう?(愛ではないです・・・笑)

あっ、娘からのなぞなぞです。



簡単過ぎますね〜。



正解は?・・・






かっ〜かっ〜かっ〜かっ




って、水戸黄門の笑い声じゃないっす。(笑)




蚊のかっちゃんです。




せかい



の中心なので、「か」。




































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。