第380球 日記の公開設定とマイヤキュー削除大作戦について

野球SNSにおける・・・
 
 
日記の公開範囲については、
今月の23日朝から、
 
1冊1冊の日記毎に細かく
設定出来るようになるらしいですね。
 
 
まあ、私の場合は、
日記毎に公開範囲を設定するなんて、
面倒臭くて、絶対出来ませんけど。(笑)
 
 
何と言っても・・・少し前に、
日記のカテゴリー分けも挫折しましたから。(笑)
 
 
それからゲストユーザからの
アクセスも拒否出来るようになるらしいです。
 
  
そもそも日記の公開制限については、
私自身は、あまり必要性を感じていないので、
今まで通り、全体公開を続けようと思っています。
 
 
まあ、私自身は
草野球チームに入っていて、
日記をいろんな人に読んで頂いて
野球に対するアドバイスを頂いたり、
 
 
あわよくば・・・
 
 
私の日記を通して、
チームに興味を抱いて
新規加入してくれる人を期待したり・・・。
 
 
 
 
と言っても・・・
 
 
 
今まで、私の日記に興味を抱いて、
チームに入ってくれた人は皆無ですが・・・。orz
 
 
 
 
 
まあ、しかし
日記の下書き機能(非公開)については、
かなり期待しています。
 
 
今までも、超長〜い日記を書いている時に、
途中でPCがハングアップして
涙を流したことがありました。
(必死で文字サイズややリンクを設定してたのに・・・) 
 
 
ちなみに、私は、
 
下書き==>下敷き
 
のような単純なボケ(<==リンク)はしないです。(一部笑)
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
 
 
ほら、たのきんの後に出てきた・・・(古っ!)
 
 
 
ジャニーズの・・・
 
 
 
♪NAI-NAI-NAI 鯉じゃない
♪NAI-NAI-NAI ベイじゃない
♪NAI-NAI-NAI でもドラじゃな〜い
♪NAI-NAI-NAI ツバメない
♪NAI-NAI-NAI ウサギない
♪NAI-NAI-NAI 虎が本命〜
 
 
 
でお馴染みの・・・3人組の・・・
 
 
 
って、そりゃ〜、
 
 
 
「シブがき隊」やんけっ!(長っ!)
 
 
 
 
 
 
 
さて、日記タイトルのもう一方の
マイヤキュー削除ですが、
 
 
 
現在、
私のマイヤキューさんは、
お陰さまで80人に達しました。
 
 
これは非常にありがたいことなのですが、
少し問題があります。
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
もはや、
マイヤキューさんの日記を全部読み切れない。(笑)
 
 
私の野球SNSへのアクセスは
主に通勤電車の中での携帯からのアクセスです。
 
 
自分で日記を書く時は、
PCからのアクセスが多いですが、
 
コメントへのレスを書くのは
翌日の通勤電車の中だったりします。
 
そうすると時間的に、
読める日記の数が減ります。
 
 
また、私の場合は、マイヤキューさん以外にも
親しく交流させて頂いている人が多いので、
 
 
 
「みんなの日記」欄から読むことがほとんどです。
 
 
 
でも、最近は、交流の範囲が広がって、
読み切れないこともあります。
 
 
 
なので・・・
 
 
 
マイヤキューの新着記事から
未読の日記が溢れてしまうこともしばしば・・・。
 
 
 
ってことで・・・
 
 
公開制限をされているマイヤキューさんの
日記を読めないことがあります。
 
 
ゴメンなさい。
 
 
 
 
 
 
まあ、そんな事情ですが、
 
 
 
誰かさんのように・・・
 
 
 
非情な、マイヤキュー削除大作戦(<==リンク)なんかせずに、
今のまま頑張ろうと思います。
 
 
 
ずっとログインされていない人でも
何かのキッカケでいつか復帰されるかも知れません。
 
 
そんな時、
昔のマイヤキューが残っていたら、
きっと懐かしく思う時が来るかも知れません。
 
 
 
 
 
ただ、今後は、勝手ながら・・・
 
 
あまり交流の無い人からの
マイヤキューリクエストは、
お断りさせて頂こうかなと思います。
 
 
 
せめて、
コメントでの交流が何回かある人に
限らせて頂こうかと思います。
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
クリさんのマイヤキューさんで、
まだ、クリさんの日記にコメント入れてない人〜!
 
 
本当にマイヤキュー削除されちゃいますよ〜!(ニヤリ)
 
 
 
 
 
バイちゃ。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。