第352球 坊主なお話(ワテが元祖ダス)

最近、坊主なお話というパクリ日記が流行していますが、
実は、私が元祖です。フッフッフ。
 
と言うのは・・・
 

2007年10月5日に
以下のような日記を書いています。
 

【第102球 坊主頭の思い出】(<==リンク)
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/23223/
 
 
内容を簡単に紹介しますと、
 
 
 

私が中学時代に過ごした鹿児島では、
野球部に入部していなくても、
男子は全員、強制的に坊主頭でした。
 
 
但し、例外的に、
あの有名な●サール中学だけは
長髪が許されていました。
(まあ、当然、私も坊主でした・・・笑)
 
 
 
それは、現在も変わらないと思います。(きっと)
 
 
 
ね、toka2006さん?
 
 
 
あっ、ひょっとしたら・・・
 
 
 
toka2006さんって、●サールかな・・・(汗)
 
 
 
 
な〜んて、ナイナイ。(爆)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
ぶ@さんがSNSの裏技(<==リンク)を
紹介されてましたので、私も対抗してみました。
「バイちゃ」を普通の最大サイズより、
ちょっと大きくしてみました。(PC限定)
 
 
 

 

sell思い出

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。