第259球 今日のトリプルヘッダーは?

昨日の日記に書いたように・・・
今日は早朝からトリプルヘッダーでした。
 
 
 
いやはやなんとも、Oh!モ〜レツ〜、に疲れました。
今日一日で一体ダイヤモンドを何週したのでしょうか?(爆)
 
 
 
kfpapaさん、コージ苑さん、本当にお疲れ様でした。
真夏に3試合は無謀でしたね。(笑)
 
 
 
水分は3リットル以上は飲んだと思います。
 
 
 
あっ、3試合の結果のポイントだけ・・・。
 
 
 
1試合目・・・口は災いの元ですね〜
 
 
 
2試合目・・・1回表を終了して11点のビハインドって(何やねんそれっ!)
 
 
 
3試合目・・・観客席は7人(うち1人は日焼させてる人)とカラス7羽
 
 
 
しかし、3試合ともジェットコースターのような試合でしたね〜。(爆)
 
 
 
明日以降で、気が向いたら1試合ずつ日記にしたいと思いますが・・・。
 
 
 
今日はサッカーに日記を書いてしまって疲れましたので、
お休みなさい。
 
 
 
では、今宵はこの辺で・・・
ドロンさせて頂きとう〜ござりまする。
 
 
 
あっ、阪神負けた・・・。(泣)
 
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。