第237球 ぶあっとさんからの野球バトン(08/06/11)

お久しぶりです。
 
どのくらい日記をアップしないと
100位以下に落ちるのか実験してました。(嘘ですよ〜)
 
最近忙しくて、某サイトでシリトリ(<==リンク)しかやっていませんでしたが、
マイヤキューのふあっとさんぷあっとさんぶあっとさん?から
野球バトンを渡されてしまいましたので、忘れないうちに日記を
書いてしまおうと思いました。
 
 
この野球バトンですが、私の記憶では、
始まりは、izumix28さん(<==リンク)だったと思います。
 
そこからいろいろと派生して現在に至っています。
最初の質問とは何だか全然変わっちゃってますね〜。
 
 
izumix28さん(08/5/30)==>けいさん(08/05/30)==>笑い袋さん(08/06/01)==>
ミカタムさん(08/06/03)==>おりやんさん(08/06/04)==>haruさん(08/06/05)==>
kougaさん(08/06/07)==>k5さん(08/06/07)==>ぶあっとさん(08/06/08)==>
私(08/06/11)
 
その後・・・
  
==>こぎすさん(08/06/12)==>ライぱち君(08/06/13)==>New yakitoriさん(08/06/14)==>
たけ監督さん(08/06/14)==>accoさん(08/06/16)==>ぼなさん(08/06/25)==>
KANAEさん(08/06/26)==>ちゃおさん
 
ちなみに上記バトンの流れの中で、
けいさんが、きんにくんにも振ってますが、
今のところ書いてませんね・・・きんにくん。(笑)
 
その後・・・
 
書きましたね。きんにくん(08/06/13)。
 
 
 
上記以外に、
 
izumix28さん(08/05/30)==>故宮さん(08/05/31)
 

 
izumix28さん(08/05/30)==>かぶき55さん(08/06/09)
 
というバトンの流れもあったりしますね。
 
 
 
 
では、
 
 
 
1.ファン歴
 
 
幼少の頃より、阪神ファンでしたので30年以上でしょうか?
生まれ育ったところが兵庫県の尼崎市だったからという理由が大きいと思います。
 
 
 
2.好きになった選手&チーム
 

六甲おろしに、さっそうと・・・。
阪神の掛布選手が好きでしたね。
ハエハエ、カカカ、キンチョール!
 
 
 
3.現在応援しているチーム
 

しっかりと(?)現在も阪神を応援してますよ。(ヌルイですが・・・)
今期はテレビ観戦が2試合。(少なっ!)
現地観戦が1試合。(でも、ヤクルト−中日戦ですが・・・何か?)
 
 
 
4.黒の帽子といえば、
 

黒の帽子ですか〜?
k5さんのバトンで紹介されていた映像に大受けでした。(笑)
 
 
 

 

熱狂的なファンが集まる甲子園球場でしょうか?やっぱり。
 
 
 
6.好きな珍プレー
 

kougaさんがフライを捕球する際にぴょこんとジャンプする姿。
噂では聞きますが、今度、実際に見てみたいですね〜。
 
 
 
 
 

ぎりぎり記憶にありますが、以下のウィキペディアの引用を・・・。
 
11回裏に同投手からの初球をライト側ラッキーゾーンに運び、
「自らサヨナラホームランを放つ」という劇的な形で、
日本プロ野球史上初の延長戦ノーヒットノーランを達成する。
その際に残したとされるコメントが「野球は一人でも出来る」
と歪曲されて報道され物議を醸した・・・あの投手。
 
古い阪神ファンの人ならお分かりではないでしょうか?
江夏投手ですね。 
 
 
8.一番好きな大会
 

素晴らしい試合で感動を与えてもらったWBCですかね。
 
 
 

 

さあ〜、さっぱりプロ野球の若手選手のことは分りません。
このサイトでの皆さんの日記を参考に勉強させて頂いてます。
 
 
 



 

マイヤキューの中から選ばせて頂きました。
誰でしょう?
(ヒントはバトンの回答に隠れています・・・って、もう分りますよね?)
 
 
 
 
<P.S.>
 
私は「あしあと」マニアなので頻繁に「あしあと」チェックしているのですが、
しばらく日記を書いてない状態から日記をアップすると
サア〜と「あしあと」がいっぱい付きますよね。
 
この時の「あしあと」は間違いなく、新しくアップされたばかりの
日記を読んで頂いていると思うんですよね。
 
 
で・・・
 
 
「あしあと」を付けて頂いた人からの評価が無かった場合は、
日記を読んで頂いたけど、残念ながら評価して頂けなかったんだなって思います。
 
なので・・・
 
評価して下さいね。(笑)
 
 
 
では、今日はこの辺でドロンさせて頂きます。
 
 
 
 
 
(おわり) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。