第248球 グランド整備に行ってきました

どもっ!七夕ですよyamacです!!(草やんのパクリです) 
 
願い事が1つ叶うとしたら・・・
皆さんは何を短冊に書きますか?
 
 
 
私の場合は・・・
 
 
 
う〜ん、そうですね〜?
 
 
 
阪神の優勝?
 
 
って、今のこの状況では、
短冊に書くのは勿体無いくらいの調子の良さですよね。
 
 
 
まあ、やっぱり、ありきたりですが・・・
 
 
家族の健康ですかね?
 
 
 
それと週末の晴天・・・。(笑)
 
 
 
昨日の話しになりますが・・・
(ぶあっとさんアドバイスによるネタの小出し作戦です)
 
 
 
いつも早朝野球で使用しているグランドの整備がありました。
時間はいつもの早朝野球の時間帯と同じで早朝5時から7時まででした。
 
現在、早朝野球のリーグには6チームが所属しており、
各チームからメンバーを5名程度出し合いました。
 
このグランドは、相模川の河川敷にあり、非常に水はけが悪いグランドです。
特にうちのチームは、今年はこれまで7〜8試合くらい予定されていたのに
まだこのグランドでは1試合しか出来ていません。
 
6月は5試合の予定が全滅でした。(どんだけぇ〜)
 
 
 
前々回の日記(第246球)にも書きましたが、
湘南地方は前日からの濃霧により視界が非常に悪い状態でした。
 
ロンドンかよっ
 



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。