第227球 ◎祝・登録1周年!(自分で言うなって?・・・笑)◎

明日(5月12日)で・・・
 
 
私が野球SNSに登録してちょうど1年になります。
お陰さまで、マイヤキューの皆様の数も
ちょうど合計50名に達しました。m(_ _)m
 
【参照:私のマイヤキューの皆様について(2008/05/11更新)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/24526/
 
 
この日記を入れると、日記は全部でになります。
 
って、キリが悪いのですが、まあ仕方がないでしょう。(笑)
(観戦記は2冊です)
 
 
 
年間366日で割ると、1.6日に1冊程度の日記を書いてきたことになります。
初日記は、去年の5月20日なので・・・最初の1週間くらいは日記を読むだけだったかな?)
 
 
ほぼ毎日のように日記を書かれていらっしゃる方もいらっしゃいますが、
私は、日記の長さと皆様からのコメント数で勝負です。(笑)
 
という訳で・・・後から読み直すとメチャメチャ大変なんですよ〜!
(トシヤさん、シゲノさん、サンキューね)
 
 
 
 
<P.S.>
 
全試合フルイニング出場ストップ!
 
 
の危機でした。
 
 
と言っても、阪神の金本選手の話ではありません。
 
 
私の早朝野球リーグでの話です。(済みません)
 
 
今週末に予定されていた今日の早朝野球の試合は
雨で延期になりました。
 
何度か、過去にも日記に書いているように、
私は去年から、生まれて初めての野球をするようになって、
チームの人数不足のせいもあって、最初の試合からずっと
全試合フルイニング出場を続けて来ました。
(去年は、チームでは私だけが全試合フルイニング出場でした)
 
 
しかし・・・
 
 
今回は仕事の関係上、出場は無理かなと思っていました。
でも、まだ何とか継続することが出来ました。(笑)
 
 
 
また、昨日、徹夜明けで参加しようとしていた、
おりやんさん主催の野球の練習試合も雨のため中止になりました。
 
折角、因縁の(?)あの人との決着を野球で付けようと・・・
週末に向けて、仕事を頑張って来たのですが、とても残念でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
 
という訳で、昨日は、また仕事に行きました。
今日もこれからテニススクールに行った後、仕事です。(ハハハ)
 
 
おっと、母の日だし、実家にも電話くらいするかな・・・。
 
 
 
 
 
それと。。。
今週末は、関西から因縁の人が来る予定です。
 
 
って、私には・・・
 
因縁の人、いったい何人、いんねん!(さぶっ)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。