第198球 3月3日ということで・・・

今日は3月3日です。(と書いてるうちに4日になりました)
そう、こぎすさんの誕生日ですね。(もうええか・・・爆!)
 
ええと、桃の節句はありきたりですので・・・
 
 
 
 
って、今日は耳の日です。
(byふる名古さん情報)
 
 
耳の日と言うことで、耳寄りな情報を1つ。
 
 
PCだと、マイヤキューの皆さんを紹介する紹介文というのを書いたり、
他の人が書いてくれた紹介文を見ることが出来ますよね。
私も何人かの紹介文を書いたり、書かれたりしてます。
(これ、読むと嬉しいものですよね)
 
これって、1度書いたものを二度と修正が出来ないと思ってました。
 
でも、修正する方法が見つかりました。
(って、知っている人にとっては、な〜あんだということかも知れません)
 
マイ野球管理というところから、紹介文を編集出来ますよ。
私も早速、編集しておきました。
例えば、kougaさんとの関係は、「ワニ」としておきましたよ。
 
それから、マイ野球管理のページから、
「参考になった!」しか評価をしないマイヤキューさんを
削除することが出来ます。
ねえ、草やんさん!
 
 
 
(おわり)

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。