第700球 古い日記




 



 


 


 


え~、かれこれ4年近く日記を書き続けて来まして、


この日記で、ちょうどに到達しました。<(_ _)>


 


 


 


ここまで続けて来れたのも、


皆様の温かいポチとコメントと私のお陰です。


この場を借りて、御礼申し上げます。


 


 


 


最近は、3日に1冊くらいの日記ペースになっていますが、


これからもマイペースで頑張って行きたいと思います。


 


 


 


さて、本日と言えば、何の日だと思いますか~?


 


 


 


 


実は、私にとって、大変な記念日なんです。


 


 


 


 


何と~


 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 


まあ、他にもそんな日があると思いますが・・・。(爆)


 


 


 


 



 


 


 


 


って、ことで緊急企画~!


 


 


 


 


過去3年間の1月23日を振り返れ~!


 


 


 


 


ひゅ~ひゅ~、ぱふぱふ、どんどん


 


 


 


 


まずは、昨年1月23日です。


1年前ですから今でも御馴染みのメンバーさんが多数いますね。


 


 


 


 


例により、新着日記一覧をずっ~~~~~と過去に遡ってみました。


私の日記がアップされた時間の近辺を見てみましょう。


 


 


 


 


【2010年1月23日】





 


 


 


去年の今頃は、北海道から北の8●3さんが上京されてまして、


私は、歓迎の宴の様子を日記にしていました。


 


 


 (yamac)


(写真左から、いちろうさん、KIMさん、松山千春です・・・爆)



































































































sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。