第31蹴 幻のサッカー観戦(その後・・・)

以前、会社のレクリエーションについての日記を書きました。
その日記に2票ほど、「続きがみたい!」に評価を頂きましたので・・・。
 
レクレーションとは、半年に1度、会社からの費用補助により
同じ部署の仲間で懇親を深めるためにやっているイベントです。
(例えば、ボウリング大会やビリヤード大会など・・・)
 
【参照:幻のサッカー観戦】(2008/01/28)
http://soccersns.jp/member/25321/diary/56610/
 
 
この日記では、
 
私が、職場の後輩に協力してもらい、
組織票により、サッカー観戦を多数決で選ばせようと
画策したのですが、別の組織票に敗れたというオチです。
(私と後輩とで組織票というのも無理があったかな?)
 
上記日記に「おもしろい!」の評価を下さった方、
非常によいセンスです。ぐ〜!(笑)
 
 
 
で、その際に多数決で選ばれた「芝居鑑賞」の日程が
先日、幹事から発表されました。
 
来週の水曜日(3/26)に「CATS」という演劇を観に行く事が
決まったようです。
 
まあ、サッカー観戦に決定しなかったのは残念ですが、
密かに、芝居鑑賞も楽しみにしています。
(私も猫好きなので・・・)
 
 
まあ、暗い場所に行くと、条件反射的に寝てしまう性格なので
当日は、最後まで寝ないように頑張ろうと思いますけどね・・・。
 
まあ、観劇だけに、
おしばいまで、
ちゃ〜んと観て、感激したいですね。
(センスがある人は、ここは、笑うトコですから〜!)
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。