第41蹴 私の日記へのコメント数ランキンぐ〜!

ども、
 
 
前回の日記(<==リンク)でオススメした
ショウナンアルバが・・・
本日の皐月賞で・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
14着と惨敗しました派のyamacです。
(オー・マイ・ガ〜ット〜!)
 
 
でも、幸いなことに馬券は買ってませんが・・・。(買ってないんかいっ!)
 
 
 
さて、相変わらず、日記のネタに苦しんでします。
 
 
 
しかし、日記をあと1冊書いたら、
評価数の合計が、何とか1000になりそうなので、
頑張ろうと思います。
 
 
 
1000になったら・・・
 
 
また評価数の構成比でも発表(<==リンク)して食い繋げるかも・・・。(笑)
 
 
 
 
 
ってことで・・・
 
 
この日記・・・
 
 
唐突ですが・・・
 
 
じゃ〜ん!
 
 
私の日記にコメントを入れてくれている人の
コメント数ランキングを発表してみます。
 
 
では・・・
 
 
まず、10位から6位まで一気にいきます。
 
 
 
 
 
10位  4コメント わらじと浮き輪さん
10位  4コメント さいとうみわこさん(退会されました)
 9位  5コメント ミッチーさん
 7位  6コメント ANTMAさん
 7位  6コメント 和(ナギ)さん
 6位  7コメント 名将リッピさん
 
10位が同数で2名いらっしゃいます。
皆様、どうもありがとうございます。m(__)m
 
特に非サカフレさんのわらじさんとANTMAさん、
本当にありがとうございます。
 
さいとうさん、お元気でしょうか?
 
 
 
さて、上位ですが・・・
 
 
3位が同数で3名いらっしゃいます。
 
 3位  9コメント 苺男さん
 3位  9コメント マッシーさん
 3位  9コメント おじゃる丸さん
 
皆様、サカフレさんです。
 
いつも、私の内容の無い日記に
コメントを頂けて、非常に感謝しております。m(__)m
 
 
 
では、2位を・・・
 
 2位 11コメント TAKESHIさん
 
いや〜、
いつもいつも本当にコメントありがとね。
TAKESHIさんもサカフレさんです。
 
そして、ツッコミどころは流石です。
(まさにツッコミの申し子・・・笑)
 
 
 
そして・・・
 
 
栄光の1位は・・・
 
 
じゃ〜ん!(またかいっ!)
 
 
 
 
 
 1位 18コメント コーチパーカーさん
 
 
本当に、いつもいつも温かい(?)コメントを
ありがとうございます。
 
しかも、たまに「・・・派」をパクらせてもらってます。
(今日もか?・・・笑)
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
あっ、言い忘れましたが・・・
 
 
純粋にコメント数だけのランキングであれば、
もっと上位に野球SNSからのお付き合いのお友達が2名ほどいますが、
身内と言うことで今回のランキングからは除外してます。(笑)
 
 
 
 
 
でも、一応。
 
 
ぶあっとさん 30コメント
わにさん 38コメント
 
 
特に登録して最初の頃は、
身内間での慰め合い(笑)のようなコメントをありがとうね。
 
 
そして、これからも・・・。
 
 
って言うか、ワニさん、日記書いてね。
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
コメント数ランキング1位の
コーチパーカーさんに敬意を表して・・・
 
 
こんな分析を・・・。
(って、分析してないですが・・・)
 
 
コーチパーカさんは、私から見て「面白い!」評価の多い人です。
全評価数に占める「面白い!」の割合が37.8%もあります。
これは我々芸人(ここ、ツッコムところです)にとっては凄い数字です。
 
 
ちなみに私は、やっと30.7%です。
(何とか3割バッターですね)
 
 
 
気になったので・・・ 
 
全評価数における「面白い!」の割合の
高い人をピックアップしてみました。
 
まあ、普段私が日記を拝見させて頂いている人が中心なので、
他にも隠れた、面白い日記を書く人がいるかも知れませんが・・・
 
 
 
では。
 
 
 
じゃ〜ん!(・・・)
 
 
 
22.6%( 378/1669) OZAさん
28.1%(1158/4111) otakeさん
28.3%( 224/ 791) 和(ナギ)さん
30.7%( 301/ 982) 私(yamac)
32.6%( 161/ 494) ぶあっとさん
37.8%( 658/1740) コーチパーカーさん
46.0%( 285/ 620) JUNKさん
 
この調査をするまでは、
トップはブッちぎりでJUNKさんだと思っていました。
写真ネタを中心に「面白い!」をゲットされており、
私は、以前からJUNKさんには注目していました。
 
 
 
しかし、意外にも、トップは私のサカフレさんにいました。
 
 
 
「面白い!」評価の高い人のトップは・・・。
 
 
 
50.1%( 139/ 250) 名将リッピさん
 
最近のリピ子の部屋シリーズでの
「面白い!」評価ゲットが効いているのでしょうね。
 
リピ子の部屋の次にどんな面白ネタを持って来るかが
今後のポイントでしょうね。
(と・・・プレッシャーを掛けておこう・・・ハハハ)
 
 
 
でも、この調査は
あくまで私が日記を拝見させて頂いている人のランキングですので、あしからず。
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。