ゲーム製作日記 Vol.107

何日振りかの更新です。

もうWBC一色でした。はい。

イチローはホントすごいですね〜
テレビとかでイチローの決勝打ということでVTR流れてますけど
どこも打ったシーンのみ。

あの打席は全球見せたほうが良いですよね。
あれだけ粘って粘って打った決勝打ほんと感動します。

今回のWBCで野球ファンが増えたことを祈ります(笑

さて制作のほうですが今週はあまり進展していません。
次の公開日決まってるのにやばいなぁ〜と・・・・・・。

どうすればいいのだろうと気が焦るばかりで・・・・・
まぁ昨日でWBCが終わったので落ち着いて制作できるのかな・・・・・
センバツ・・・・すっかりWBCの事があって頭から離れていたわけで、
いつの間にか自分の住んでいる県のチームの試合が終わっていたわけで・・・・

2回戦に進んでいたので2回戦から応援します(笑

さぁ次期バージョンの制作ラストスパート!

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。