ゲーム製作日記 Vol.118

やっと・・・・・・

 

公開されました!

 

ベクターのサイトに最新バージョンが!

 

4月5日に申請を行って普通ならその週に公開されるはずなのに依然公開されていなかったので

 

今日もう一度申請をしなおしたら・・・・・・・・・・・

 

いつもなら月曜に申請したら木曜か金曜に公開されるはずが・・・・・・・・

 

18時半くらいに申請をして21時くらいに公開されました(笑

 

めっちゃはやい!

 

なぜだろう・・・・・

 

説明も無いのでよく分かりませんが。。。。

 

まぁ無事に公開できたということで。

 

記念に過去2つのサンプルの大体のダウンロード数を公開!

 

ちなみにベクターのみのダウンロード数です。

 

V1 約250

V2 約200

 

とそのくらいのダウンロードです。

 

細かい数字は分かりますが・・・・そこは内緒で(笑

 

あとは公式サイトやらのダウンロードを含めると・・・・

 

サンプル版でもかなりのダウンロード数があることが分かります。

 

という気合の入る数字を見たところでがんばっていきます!

 

sellゲーム

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。