9月はアウェイ観戦 死のロード!?

別に阪神タイガースじゃありませんが…

 

京都サンガもなかなか厳しい状況で、少しでも僕達の応援で後押しできればと可能な限り帯同を決意!

 

明日は愛媛戦で愛媛県は松山まで、行ってきます。

午後7時開催で行きしは楽なんですが帰りが遅くなりそうです。(深夜2、3時ころ)

 

車で遠出なんてしたことありませんが、一人で高速ぶっ飛ばして行って来ます!

ちゃんと帰ってこれるやろか?ちょっと心配です。それより行き着けるやろか?

 

来週はホーム戦でありながらセカンドホームの鹿児島県の鴨池です。

これは深夜バスが飛び込みで取れましたので大阪発着ですが行って来ます。

大阪ー福岡間バスで12時間。福岡ー鹿児島間バスで4時間。

試合始まるまでに死にかけモードのような…。

お金気にしなくていいのなら飛行機で一っ飛びって感じですが…。

帰りは鹿児島ー大阪の深夜バスが取れたので翌朝の8時ころ大阪着です。

そして、そのまま愛知県は多治見。某サカフレさんの地元で、愛しいサテライトチームのリーグ戦があり名古屋グランパスエイトと決戦です。体はサロンパスダだらけって感じです…(寒)

 

愛しいと言っても秋田・盛岡のCBコンビクラスですからメンバー見ればどちらがトップチームか分からないような…。 それでも勝てないサンガ。サテも同じです…(涙)

 

9/29は湘南戦。こちらは後援会から応援バスが出ますので、料金は安く行けますが長時間のケツ割れ路程です。(お尻が割れるくらい痛い路程)

 

10月は…ってどこまで行く気や! またの機会に…。

 

お盆に仕事で滋賀工場にヘルプに行ったこと、以前の日記でも紹介しましたが、今回また応援です。

来週月曜日から!愛媛戦で深夜に帰宅して早朝から高速乗って出勤です。(予定は2週間←つらい!)

睡魔が恐怖です。何とか来週もってくれ!←自分の体です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。