こんな感じでどう?

今日はまずチームの練習試合。久しぶりに勝ち切ったのでよしとなるでしょうね。私個人としては、人数が多かった事、サトカムさんと久しぶりに一緒に蹴られて楽しかったです。

その後、家の方向で県リーグが行われていたので、最終試合を観戦。

観た感想は、最近皆さんが他で教わった事や、やろうとしている事の方がずっと良く、レベルの高い事です。だからといってうちが県リーグのチームに勝てるというのとは話が別で、そこには個人技、フィジカルの差があります。

ただ、観て確信したのは、うちは、「いいフットサル」を目指して行くことを第一目標として、勝負第一にしない方がいいという事です。勝負第一にしないことで、現実的な(?)ロングボール多用や個人技ごり押しのフットサルにならないと思います。

皆さんはどうでしょうか?

私は人とボールが動くきれいなフットサルを目指したいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。