ヴィッセル 9/14の練習試合vs.ガイナーレ鳥取


昨日は、三木総合防災公園に行ってきましたー!
サテライトチームの練習試合ということで、JFLのガイナーレ鳥取との対戦。

前半は、オーバーラップした茂木の得点&うまくキーパーをかわして押し込んだ岸田の得点と、2得点!メンバーもサテライトとはいえ、トップチームで活躍する選手がほとんどなので、まぁこのまま勝って当然かと思っていたのですが・・・。

結果は、まさかの敗戦(^^;)

しかも3失点(^^;)

JFLのチームに負けてしまいました・・・。

松橋に期待していたのですが、2度あったフリーのチャンスを外すし・・・。
ノリオは簡単に相手に抜かれるし、シュートもなかったし(相手DFに当たったのが1本あっただけ)・・・。
豊満はフィジカルで負けてるし・・・。
三原はボールの落下地点を誤った上、相手に競り負け決勝点を献上するし・・・。
酒井は・・・存在感ないし・・・。

でもっ!岸田・茂木・河本はよかった('-^*)/ 吉田もまあまあ。
岸田は積極的に前線から守備をしていたし、スピード・キレもあった。次節先発FWで見てみたい(^^)
茂木は、守備も攻めもOK。フルタイム出場していたし、手応えありってカンジ(^o^)
河本は安定した守備で、見ていて安心できた。フィードもうまい(b^-゜)

以上、サッカー素人のえらそうな独り言ですみません・・・それぞれファンの人、ごめんなさい<(_ _)>

全体的に中盤でのタメがなく、ロングボールを放り込むっていう攻め方で、相手を崩してという攻め方ではなかったように思いました。相手の方が、サイドチェンジを有効に使い、揺さぶりをかけて崩していました。2点目のゴール前からの直接FKは、ヴィッセルの壁の下を通す地を這うシュートで、徳重の手を弾きゴール左隅へ・・・。選手達も声がよくでていてなかなかいいチームでしたよ。


帰りに駐車場を歩いていると、なんと!
ノリオの愛車、ハマーを発見\(゜□゜)/
めっちゃくちゃカッコイイーーーー(*^-^)b
待っていてサインもらおうかと思ったけど、ペンがないことに気付き、断念(>_<)
他にも県外のナンバープレートの車がとまっていたので、選手達の車なんでしょうね。


とにもかくにも、けが人達の元気な動きが明るい材料でしたね(^o^)
次節に期待しますっ!




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。