2日連続フットサルとヒデの話。

  • 勇者
    2006年07月06日 17:53 visibility113

今週は土日で連続フットサル。

 

土曜は錦糸町。

 

日曜は横浜の小机。

 

遠いなぁー

 

 

それはそうと、ついに長かったワールドカップも残す所

 

3位決定戦と決勝戦のみ!

 

一部では3位決定戦は必要無いんじゃないか!?って意見が出てるけど。

 

やっぱファンとしては見たいっすよねぇ。

 

それで、優勝した国よりも3位の方がいいサッカーをしてた☆

とか、

酒を飲みつつ語りたい訳です(笑)

 

 

んで、ヒデだけど、

引退試合をやるかもらしいね。

 

色んな代理店から事務所に連絡が来てるらしいけど、

やるなら相当なプラチナチケット。

俺もチケット取れるかどうか。。。むぅ。。。

 

JFAも特別に、日本代表のユニフォームを使用する事を許可する方向らしいし、

 

あとはヒデしだいだねぇ。

引退してから復帰した選手は何人もいるけど、

ヒデはもう戻ってこないかなぁ。。。

 

相手は世界選抜って事で、色んなとこでメンバー予想をしておりますな。

 

と言う訳で俺も予想を。

 

ただ、普通に予想してもつまらないので、世界選抜か中田のチームかどっちかわからないけど、

久々に見たい人を☆

 

監督 カルロ・マッツォーネ ボスコフ

 

GK:マッツァンティーニ 川口

DF:カンナヴァロ 秋田 マテラッツィ

MF:名波 前園 財前 ペトラッキ 岩本輝雄 山口素弘

FW:カズ 野口 ラパイッチ カヴィエデス

 

こんな感じか!?

なんかヒデと仲良かった人とか思い出そうとしたけど。。。

ディフェンダーがあんまり思い浮かばないねぇ。

 

交遊のある世界選抜選手だと、

ロナウドとかロベカル、デルピエロ、ブッフォン、色々いるんだけど。。。

 

きっとヒデの事だから、

引退試合でも誰よりも活躍できるくらい体を仕上げてくるんだろうなぁ。

一番走れたりして(笑)

 

はぁ。

もっと見たいなぁ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。