
2011-J1-9 広島(H)
-
-
心にいつもエスパルス
2011年05月07日 10:48 visibility55
ホームで0-1の敗戦。
右サイド、ワンミスからの失点は横浜戦と同じで残念。
エダを下げた采配はちょっと不可解でした。
対広島@日本平は負けない のジンクスも16年目で終わってしまいました。
残念ですが、仕方ありません。
対川崎Fについては死守しましょう!
既にエスサポ諸氏が評価されていますが、新生エスパルスの内容は指数関数的に上昇してますね!
特に、今節はお母さん(小野伸二)が欠場でスタンドから見守る中、お父さん(高原直泰)や子ども(他の選手)たちでゲームを作れるか?をポイントに見ようと思ってました。
いわゆるBプランっていうヤツですね。
岩下の1ボランチが様(サマ)になってきたことが大きいが、遥か昔の開幕戦と比べたら雲泥の差
σ(^-^;)
攻撃への切替の時に、ピッチに大きなベクトルが見えました。
チーム全体が前を向いてゴールに向かう勢いを感じました。
結果得点はできていませんが、レイソル戦やアビスパ戦では個々のベクトルがバラバラで、
チームとして、太い、大きなベクトルになっていませんでした。
(マリノス戦はゴール裏から見たのでよくわかりませんでした。)
まだ流れからの得点がありませんが、左サイドからいけるんじゃないかな?
アレックス&コースケ&トシユキの左サイドはワクワクします[d136]
本命プランは長男(コウタ、ダイゴ)が復帰してからだと思ってます。
それまでは次男(海人、岩下、枝村、平岡)や末っ子(宏介、真希、元紀、亜人夢、俊幸たち)が頑張るんだ!
もちろんお父さんとお母さんがしっかりしてくれないと困ります!
叔父さんも従兄弟もお願いしますよ!
次は(って、もう今日ですが・・・)アウェー名古屋戦。
アウェーでも遠慮なく勝ちに行こう!
GO!エスパルス!
- favorite2 visibility55
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件