
リフティングがうまくなりたくて・・・
-
-
ナカジ
2008年03月28日 06:26 visibility37
今週は休日に予定が入ってしまい、チーム練習に参加できないので、昨日は仕事を早めに終わらせて、自宅近くの公園で一人練習をしました。
とにかく、10回もロクにできないこの状態をどげんかせんといかん!
と思い、黙々とやっていたんですが、気がついたら、壁に向かってシュート練習していました☆
気持ちいい!!
はっ!? 今日はリフティング練習をやるために来たんだ! 集中しろ!
でも、やっぱりリフティングだけだとつまらない・・・
結局、以前、TUTAYAで借りたフットサルナビのDVDで見たドリブルの練習をしちゃいました。
これだって、立派な練習ですよね。ボールタッチがうまくなるはず。こっちのほうが集中できるし。
いやぁ〜、一人で練習するのもたまにはいいですね。
週末にチーム練習があるので、平日のどこかにまた練習ができれば、週2回ボールに触れるし、今回だけで終わらせずに、続けていきたいものです。
それには、奥さんの協力が不可欠なので、相談してみよっかな☆
- favorite10 visibility37
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件