
負けなくて良かったと言うべきか・・・。
-
-
YAMA
2007年06月21日 00:36 visibility59
仕事終わってビッグアーチに直行しました。
前半の広島は川崎に押されっ放しって感じだったので失点を良く1点でしのげたなぁ〜。って感じでした。
それでも駒野選手のプレーで得たPKをウェズレイ選手がキッチリ決めて同点になり後半の展開しだいではもしかして勝てるのかと期待と不安と半々のハーフタイムでした。
後半も最初から川崎に押されて危ないシーンが何度もあったけどその時間帯を凌ぎ、最後の方は押せ押せムードになってきたのですが決め手にかけるというか肝心なゴール前で連携が合わないというか・・・。
ロスタイムが無く押せ押せムードがそのまましり切れトンボ状態で「あれ終わり〜〜?」って感じの結末でした。
試合全体での印象は人によって違うと思うのですが、川崎が押し気味の時間が多かったので僕としては負けなくて良かったと思いました。
試合後のファンサービスでの写真
今回は柏木選手です。(目の前の人の頭が邪魔です。失敗)
- favorite5 visibility59
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件