嬉しいと言うより一安心

  • YAMA
    2007年09月02日 01:11 visibility44
前節のホームでヒドイ失望感を味わったので、相手が最下位横浜FCであっても勝てる保証は全くないこの試合。

 僕の不信感とは関係なく試合開始早々右サイド駒野のクロスからウェズレイがシュート!しかし、クロスバーのはるか上。

「今日の駒野は良い!、ウェズレイがいると違うな〜。」と思う反面あれ外すんじゃ〜やっぱ今日も簡単には点は入らないな〜って思う不信感。

 横浜FCもディフェンスから攻撃への動きが良いしこりゃ〜今日もヤバイぞと・・・。
実際かなり押される時間が多かったように思う。 

そして、後半やっと試合が動いた!上がってきたストヤノフから右サイド駒野へ、そこから当然クロスが中に入りこんどはウェズレイ決めた〜。
正直「やっとかよ〜」って思ちゃいましたけど。

 先制先制点は取れたけど来ましたねあの人が・・・。
横浜FC左サイドからのボールを三浦カズ! 
頭で合わせて同点です。(良いのが決まりました〜)

 やっぱりな・・・。

 しかし、寿人からのパスにまたウェズレイ!2−1になちゃった!
勝てるのか?
勝てよ〜〜〜。
勝った〜〜〜〜〜〜!

 今日の横浜FCは違った。補強のおかげ? 新監督のおかげ?
シュートの制度が良ければサンフレが負けてたと僕は思った。

 この先まだまだ不安なサンフレッチェ。
とりあえずJ1 残留争いのまっただ中にはまだ行かずにすみました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。