なんかたいした事書いてないなと・・・。他の人の観戦記を見ると、どの選手の動きが良かったとか、あの選手はやる気無いとかみんな良く見てるよねぇ〜。この試合僕はサポーターズシートで観たのですが、ピッチが遠過ぎてどれが誰だが解らなかったと言うのがホントのところです。視力0.6くらいだと滲んでダメですね。そろそろメガネかコンタクトのお世話にならないといけないかなぁ〜。それとも次節はバックスタンドの一列目で観ようかな。
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
F-1GPとJリーグが好きです。 コアサポではないですが、可能な限りビッグアーチに行っているサンフレサポーターです。
chat コメント 件