7月勝ち越し決定!

  • GM5
    2008年07月28日 14:58 visibility44


いや〜〜〜〜、日ハムに連勝!!
これで7月の勝ち越しが決定しましたね!!!

西口君に勝利を上げてほしかったけど、なんとか日ハムに札幌で勝てたので満足ですよ。
打線も良く振れていますね!

日ハムとは8月に5試合(8/10〜12、8/24〜25)予定しているが、
投打の主軸であるダル君&稲葉君との対決はないので、ちょっと安心できますね!

といっても西武は3人抜ける(涌井君、中島君、GG)ので、他チームのほうが有利か。。。

さて、今日はお休みではなく全6試合ありますね!
涌井君、気持ち良く勝って北京へいってらっしゃ〜〜〜い!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。