ダルビッシュではなかったね

  • GM5
    2008年04月17日 10:01 visibility45


涌井vsダルビのエース対決かと思いきや、違いましたね。
ならば涌井君が勝つっきゃないね、ってことで勝ちました。首位がっちりキープ!

涌井君はスレッジに2失点だけ。
また、田中賢介&稲葉君に手こずるも4番・高橋信をしっかり抑えて要所を締めましたね。
さすがはエース!!

打線は、得点機を逃さず、確実に流れを作っていましたね。
これなら、好調の中継ぎ陣に安心して任せられます。
エラー2つはいただけませんけど。。。
でも勝ったので、今後修正してくれればいいかな。

さぁ!これで対戦成績も負け越しているチームがなくなり、気持ち良く次のお得意様・楽天戦へ!
しかも、今日明日と連休なので、中継ぎ人はエネルギー補給できますね!
BUTしかし、Kスタ宮城では今季負けなしの内弁慶っぷりを発揮している楽天だけに、要注意です。

土曜は「石井一」君で快勝し、敵地3タテといきましょう!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。