負けちゃいけないんです!

  • GM5
    2008年07月02日 09:07 visibility29


洞爺湖サミット直前のパ・天王山第一戦、見事勝利!!

日ハムに1ゲーム差と迫られてのロード戦だっただけにかなりのプレッシャーだったでしょう。
この1勝は大きいですよ。
「5対0 → 5対6 → 9対6 → 11対6 → 12対7」
すごい試合展開でしたね。

逆転した打線の頑張りはモチロンのこと、何よりも不調だった中継ぎ3人が踏ん張ってくれました!
★許銘傑  打者7人 被安打1
★小野寺力 打者3人 被安打0
★正津英志 打者3人 被安打0
素晴らしい「火消し役」でしたね!

さて、初戦を制して日ハムも黙っちゃおりませんね。
BUTしかし、うちとて満を持してエース涌井君の出番です!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。