今季初の引き分け

  • GM5
    2008年04月16日 10:04 visibility32


負けなければOKでしょ!

先発・岸君が押され気味の展開の中、良く同点まで追いつきましたね。
また、中継ぎ以降の投手が無失点で繋いだのは頼りになりますね。

帆足→岩崎→岡本→グラマン→小野寺、良く頑張りました。

岡本君は、ベテランの投球で銀仁朗を指導しながら投げてた感じ。
グラマンは、田中賢介のバントをキャッチするガッツあふれる好プレー!
小野寺君は、まだまだ不安定だが、直球が伸びてましたね。

打線はというと、松坂君が今季初ホーマー。
巨人の坂本君と似たタイプで今後も期待したいですね。

良い試合でしたが、このゲームのMVPといえば、「日ハムの鶴岡捕手」かな。
相手選手ながら、好フィールディングで西武のサヨナラの場面を何度も阻止していて、敵ながらアッパレ!です。
ルックスがガチャピン似ながらプレーはしたたか!
こういう選手がいると、チームのムードも一気に上がりますね!

さて、今日はどんなゲームになるか楽しみですね!熱パ!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。