今季初観戦!

  • GM5
    2008年07月28日 14:41 visibility43


やっと今季初観戦してきました!

前日に14点の大量得点勝ちだったので心配でしたが、選手の皆さんありがとう!
二夜連続の14点勝ちなんて粋なこと!!

おまけにルーキー・平野君のプロ初勝利付き!!!
いやはや、西武先発陣がより一層若くなりますね。

打線は相変わらずのホームラン量産。
実際に生観戦でもホームランを4本も打ってくれるとは思いませんでしたわ。
昨年まではカブレラ君のホームランを生で観たいのに打った試しがなかったが、
今年の4番・ブラゼル君はいきなり打ってくれましたからね!頼りになります!!

気持ち良く帰ることができました!!!


















あわや乱闘寸前・・・




勝利の花火!


レオ&ライナとバンザイする平野君。




通路でインタビューを受ける平野君。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。