ダル討ち!

  • GM5
    2008年05月08日 08:44 visibility34


連夜のサヨナラ勝ち〜!!
日ハム戦をまさかの3タテでがっちり首位キープ。
これでGW9連戦は「7勝2敗」と最高の結果になりましたね。

それにしてもダルビッシュvs涌井君の今季2度目の全日本エース対決はしびれましたね。
TVで観てても、ダルビッシュの闘志溢れる投球にはビビリました。
でも選手は臆することなく、「好球必打」で数少ないチャンスをものにできましたね。

取られても取り返す力が、今年の西武にはありますね。
今季38試合を消化し、完封負け(0得点)の試合は、たった「1」。
それもダルビッシュ戦でしたので、これで借りを返せましたね。

デーブの肉離れは放っといて、さぁ!ロード9連戦、いってらっしゃ〜い。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。