聖望学園、ベスト4!!!

  • GM5
    2008年04月01日 13:49 visibility33

準々決勝の第一試合が終わりましたね!
地元・聖望学園が、春夏通じて初のベスト4進出!!!すごい!

4番篠塚選手が体調不良で出れない中、大塚投手を始め、他の選手がよく頑張りましたね!
仕事で昼休みしか観れませんが、今日も序盤得点での先行逃げ切り!

イニング毎の得点を見てみると↓
1 2 3 4 5 6 7 8 9 (回)
2 9 4 0 0 1 1 0 0 (点)

3回までに得点して、逃げ切っているのが分かりますね。
しかも2回での得点は全3試合でしているので、下位打線が上位打線につなげてくれているのでしょうね。

また、日程的にも他チームよりも楽で、準決勝も明後日。
決勝進出も見えてきた!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。