4月首位ターンで監督賞100万円GET!?

  • GM5
    2008年05月01日 09:20 visibility37


4月が終わり、なんと首位!ファンながら予想してませんでした。。。
栗山英樹さんの「西武が強い」という予想は今のところ的中していますね。

さて、昨日の試合は凄かったですね!
大隣君の3死球に
西武打線の「5戦連続の1試合3本塁打以上の日本タイ記録の達成」。

この5試合は、
4HR 中島
3HR 中村、ボカチカ
2HR G.G.佐藤
1HR 赤田 細川 ブラゼル 片岡 江藤

ジーマの5試合中4ホーマーは圧巻ですね!
でも、昨日のクロスプレーでの負傷は気になりますね。
スライディングかタックルか悩んで中途半端な形だったので、左足のヒザからイッてましたね。
調子が良いだけに、打撲程度だとよいのですが・・。

今日は、6戦連続の1試合3本塁打以上日本新記録なるか!?
ですが、昨日みたいに大振りにならないよう「勝利最優先」でお願いします!!!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。