西口君に愛称を!

  • GM5
    2008年09月04日 08:53 visibility35


あっぱれ西口君!でしたね!!
7回にmax145キロ出てたので、まだまだ好調維持ですね!

打線は、長距離砲のGG、ブラゼル、ボカ、後藤をお休みさせてやや寂しい感もあったが、
小技で9安打!

こういう野球ができると一発勝負のクライマックスでも期待できますね!
ただ、エラー4個はいただけませんよ〜。

さて、他球団の話をすると、
オリックス・・・5連勝!?この勢いはホンモノ!?明日からの対戦が楽しみですね!
楽天・・・ドロ沼の6連敗・・・。ノムさんのボヤキが聞こえてきます。

巨人・・・やっと自力がでてきましたね。なんで小笠原を日本代表に選ばなかったのか!?
     ナベオーナーの策略か!?
中日・・・ついに今季初の借金生活。。。若手が伸びてきませんね。
横浜・・・来季や来季!!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。