海沿いを15キロ -ピーカンの雲1つない晴天のもと

気持ちよかった。ゆーたさん、のんちさんアドバイスありがとうございました。

走ってきました。15キロ気持ちよく。生まれて初めて走って気持ちよかった。(苦笑)

とにかくゆっくり楽しむことをかんがえて、とちゅうでコーヒーブレークまでしちゃった!!。(これトレーニングになるの?って感じ!!)でも。また行きたいと思ったから、目標は達成。

時間はぜんぜんだったけど、とにかく長くゆっくりというのんちさんのアドバイスを肝に銘じて。。。。[d136]

いやぁぁぁぁ、ブログの力はすごい。これ1人でトレーニングしてたらやっぱり3日坊主だった。

感謝感謝です。謝謝[d1]

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。