対立関係

  • 菜の花
    2008年03月28日 22:09 visibility36

バーレーン戦を受けて
選手からは岡田監督に対して指示の具体性のなさなどから不安や不満や疑問の声が・・・
岡田監督は、今の選手では限界だと・・・


これって責任のなすりつけあいですか??
バーレーン戦敗戦の原因のなすりつけあい・・・


こういうことだけはしてほしくなかったな・・・


岡田監督の限界の意味には、海外組みが必要って意味が大きく含まれてるみたいだけど、
でも、もともと監督は今ある状況、状態、選手でなんとかするのが仕事じゃないんですか??

少なくともオシムはそうやってやってきた監督です。

前任者が偉大すぎて、そう感じてしまうだけなのかもしれないけれど、、、それにしても、、、情けない。


せめて、「接近・展開・連続」のポリシーだけでも貫いてほしい!!


人は、芯の無い人にはついていかない・・・
芯のしっかりした人には自然と人はついていく!!


だから、岡田監督にも芯を持って、コンセプトをしっかり貫いてまらいたい。それは勇気のいることかもしれないけれど、逆にその勇気すら振り絞ることができないようなら、その勇気を振り絞ることよりもっともっとつらい結果がついてきてしまう・・・手遅れになる前に勇気を振り絞るべきではないのか・・・



(こんな私がこんなこと言う資格なんてないのはわかっているけれど、皆さんがどういう風に思っているのか意見が聞ければ幸いです。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。