渦潮戦

  • ださ坊
    2008年08月31日 01:35 visibility48


本日のセレッソは徳島戦です。

 
香川選手を累積で欠くため、ちょっと不安な気持ちを抱えながらがらスタジアムに到着。


するとその香川選手が、セレッソ大阪の宝であり、日本代表の香川選手が、まるで罰ゲームの様に特製手拭いを手売りしているではありませんか。所在なげな立ち姿に、ちょっと笑ってしまいました。


とは言うものの、しっかり購入。あつかましく握手もしてもらいました。


選手とサポータの距離が異様に近い。セレッソ大阪の良いところです。次節以降がんばってくださいですね。


さて、試合の方ですが、 前半戦はセレッソペース。

 
古橋選手のコーナーからアレー選手が強烈なヘッドで先制。

 
その後、完全復活の古橋選手が見事にFKを決め追加点。
今日は勝ち点3ゲットですねぇ、安心ですねぇと気を抜いていたら


さすがセレッソ、持ちネタのごとく後半戦にバタバタしだし、スリルとサスペンスを提供してくれます。
 

ジェルマーノ選手がPKで3点目を入れたところまでは良かったんですが
 

その後ドカドカっと気前良く2点献上で、あっという間の1点差。
おおいに盛り上がりお祭り騒ぎのヴォルティスサポーター。


まったく余裕の無くなったセレッソは、いつもどおりなんとか命からがらで逃げ切ったような次第。


心臓に悪いです。まったく。
 

ともあれWINです。 Power and The Gloryです。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。