夏におすすめ

猛暑が続く。今日は練習で、午前中体を動かしたが、倒れるかと思った。水分補給は重要だと再確認した。

家に帰ってシャワーを浴びて着替える。上はタンクトップかTシャツで下はステテコだ。

ステテコと聞いて、ぷぷぷと笑う人がいるかもしれない。自分も最初はステテコなんかダサいよー、オヤジじゃん、と思っていた。

いやいや知らなかった、最近のステテコはオシャレでカッコいい!安っちい短パンより着れる。しかもこのステテコ、なにより涼しくて快適なのである。ヘタにパンツ一丁より肌触りがよくて気持ち良い。汗も吸うし。でもやっぱりカッコいいデザインのは高い。部屋着にそんな高いの要らないでしょ、と嫁に言われてしまった。自分のは庭の土いじりくらいなら平気でしょ、といった感じのレベルだ。でも重宝してます。今年もお世話になります。

百貨店にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。