唯一のナイトゲーム

第30節唯一のナイトゲームをBSで観戦。

神戸が序盤積極的に攻めるも、浦和キラーの吉田が負傷による突然の交代…。そして、相馬も負傷による突然の交代…。二枚の交代カードを使わざるをえない神戸に前半終了前に悲劇が…。

神戸のディフェンダーが、一瞬引いた時に、川崎のレナトのシュート。ボールがディフェンダーにあたって、ボールの方向が変わりつつも、枠内のネットにすいこまれ川崎先制点。

そして後半、神戸が都倉のシュートで同点に追いつく。同点の数分後、川崎のコーナーキックのボールが都倉の近くにくるも、小林がうまく詰めて神戸を突き放す。

その直後には、楠神が蹴ったボールがポストにあたるも、ゴールにすいこまれ二点差に。これで、この試合終わるのかなと思ったら…。

残り少ない時間で、神戸が田代のゴールで一点差に追いついたあと、都倉の打点の高いヘディングで同点に追いついたあと、ハットトリックが期待されてたけど、ホイッスルがなり試合終了…。

両クラブとも、不完全燃焼だった感じだけど、見てる側としては、いい試合に思えたなぁ。

川崎の個人技や前線のスピードの速さは、さすがだなぁ。

都倉の2得点がすごく大きかったなぁ。個人的にはハットトリックして逆転勝利からのバロテッリポーズが見たかったけどなぁ…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。