松之助 NY

  • めぶぅ
    2010年05月26日 14:28 visibility135

 皆様、こんにちは。
スイーツ食べ歩き大好きなめぶぅです☆
せっかくなので、ここに時々食べたものを紹介していこうかと思います( ´艸`)

 私(貧乏舌&B級グルメ大好き)、個人的な感想ですので、ご参考程度に☆

 今回は、「松之助 NY〜代官山〜」のアップルパイの紹介です。
アップルパイといえば、松之助!というくらい有名なお店。
ずっとずっと、気になってました!
本店は、京都にあるようで、東京には代官山のヒルサイドテラスD棟にあります。

 カフェも併設したあるのですが、さすが代官山!
お客の1/3がEU系の外人さんで、ドキドキしました☆



断面図


 コンポートは、リンゴを薄くうすーく切ったものを何層にも重ねてあり、
職人さんの技術が感じられます(。'-')(。,_,)
このタイプのアップルパイは初めてだったので、
コンポートの食感が良かったです!

ただ。。。。。!!!!!

 パイ生地は、コンポートと違いもさっ!とした感じです。。。
パイは、何層にもなってサクッとしたものが好みなめぶぅとしては、
ちょっと不満が残る感じです(*´;ェ;`*)

 個人的には、リピはないかなと(;´Д`A ```
しかし、有名なお店ですし、オシャレで高級感漂うお店には間違いないです!
代官山でデートされる男性が、彼女を連れて行ってあげるには、
オススメでございます〜(*´・ω・`)b デスゥ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。