ダルビッシュ勝利の原因はいつもの半袖に戻したから??

日刊スポーツ 2009年4月18日9時36分 
紙面から引用です。
----------------


<西武2−4日本ハム>
◇17日◇西武ドーム

 
日本ハム・ダルビッシュ有投手(22)が
5回を境に“衣装チェンジ”した。
「涌井のまねをして(アンダーシャツを)
七分袖にしたんですけど、投げにくかった」。
結局、体が温まったこともあり、中盤からは
半袖のダルビッシュ・スタイルに戻してエンジン全開。
----------------

そんなことしてたなんて、遊び心あるなあ。
確認してみました。
どうも、4回から変わってるね。
記者が気づいたのが5回なのかもなあ。

















3回までのダルビッシュ
ほんと、七分袖だ!!


4回以降のダルビッシュ
ほんとだ、半袖にしたね。

こんなこともしてるんだねー。
こんなとこも見てると面白いね。




こちら、本家、七分袖
涌井投手です。
















sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。