日韓戦5度目には勝とう!!

1次リーグから、韓国とやって3回やって2回負けか。
やはり、サッカーもそうだけど、ライバル国だなあ。
今回は、5回は対戦して最後に勝てばいいね。

しかし、マウンドに国旗を立てるとは!!

敗者に負けた以上の恥をかかせない
というのが、日本では当たり前になっていると
思うだけど、どうも文化が違うのかな。

日本ではガッツポーズでさえ気を使っていると
思うんだけど。
日本は勝ってもああしたことはしないでほしいです。

しかし、先制されると力がなかなか出せないのは
日本人の課題なのかな。

プレッシャーはあると思うけど、硬くなっては
力がでないから、キューバとは楽しんで
戦って、勝ってほしいです!!

でも見てて思うけど、球場の外野ガラッガラだね。
チケットあまってるんでは??
アメリカ人のWBC興味が低そうな気がします。






sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。