金髪の正体が・・・豚野郎じゃなくてよかった・・・??

  • miki
    2009年01月17日 23:09 visibility124

ホンマかいな・・・・?画像なし記事。

坊主の次は金髪ですか・・・・・(苦笑)

ま、半分嘘やと思ってるけど・・
今金髪でもキャンプ入るときにはしっかり黒に戻せばええやん!!

見たい〜見たい〜!!
金髪の二岡〜かっこええかなぁ・・・(笑)
でも・・・想像できない・・o(-_-;*)


Gは見た目にはうるさいからねぇ〜茶髪・ひげはだめだしね。
・・というか・・原監督がうるさく言ってるんだよね。。多分


そ・れ・よ・り・・・・・
本当にGファンやめたくなる・・って時期が年に何回かあるんだけど
これが本当の話であれば・・・今年初・・(でも、ソースの出所が不明)


【巨人首脳陣から“ジャイアンツ球場出入り禁止”を 通告された事を明かした。
4日にジャイアンツ球場で自主トレを開始したが、その2日後の6日に突然球場の
使用が禁止された。

巨人から「追放」された上に今回の冷たい仕打ち。
さすがに怒りは収まらなかった。移籍後、初めて訪れた鎌ヶ谷球場。
「施設は使いやすい」と笑ったが、すぐにその表情は変化した。】


二岡もきれいさっぱり忘れて、
G球場になんて足運ばなければいいのに。。

もう本当にね、今年からハムなんだから。昔のことは忘れなさい!

昔の球団も昔の女も忘れて、今の球団と今の奥さんを大事にしなさい!!

振り返ってる余裕はないよ!頑張れ!二岡。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。