勘弁してくださいよ〜〜・・

  • miki
    2009年05月19日 12:57 visibility80


だ〜か〜ら〜ぁ〜



ムリなんですって・・・・・



二岡が「あ〜ん」してくれたら



食べられるかも・・・かも・・・




さて、関西独立リーグでは、リーグから各球団への分配金が振込まれないらしく・・



選手の5月分給料の遅延もありうる状態だそうで・・



選手としては勘弁してくださいよ〜って感じですよね・・・



神戸の選手はバイトをしてはだめなようなので・・・



遊べないだろうし、ホンマに野球だけなんでしょうね・・・



ちなみに私、その昔、倒産寸前・・の会社で働いてたことがありますが・・・・



給料日に「今日、いくらほしい?」と



給料の分割払いをお願いされました(笑)



若い頃は貧しくても、やっていけたものです・・・

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。