残念!二岡に代打・・・と東野くんの勝ち☆

  • miki
    2009年04月23日 22:21 visibility120

せっかくのチャンスだったのにな・・・・・


やっぱりというか・・・・


梨田監督〜


二岡って意外とチャンスに強いんですよ???


東京ドーム、おまけに久々のスタメンだったのに・・・


代打の坪井が結果だしちゃったから・・・


「何もいえねーーーー・・・」(古っ)


次、二岡に会えるのはいつやねん・・・・・・・(エビ大泣)




残念といえば・・・


絶好調とは言えなかったけど、今回も「いいピッチング」をした東野くん。


打たれたのはぐっさんだけど・・・ランナーだしたのは豊田おっさんだから


勝ち星消しちゃって


「ごめんね ごめんね〜」


はっ!!


栃木は茨城の敵でしたっけ????
※別にぐっさんも豊田おっさんも栃木出身ではありません※



先発じゃなかったら、

まじで越智くん、ぐっさん、東野くんの「萌えGアームズ」

なのにな。。。。。




さらに、今日、豊田おっさんが出てこなかったら


東野くん→ぐっさん→越智くんの豪華イケメンリレーだったのにな。。。。。


監督〜その辺も考えてくれませんかねぇ????



でも、ホンマ、東野君、
上原の抜けた穴はしっかり埋めてくれてます!!




そして・・・


今日勝ち星をあげたのは越智くん!!!!


いや〜しんちゃんありがとう。


あの変なダンス、ばり笑ろた(エビ大笑)



***********4月23日現在
二岡バンク 100円 (二岡に代打・・・小関以来の衝撃!?)
越智バンク 1100円 (本日1おっちー)
9クルーズ 4勝3敗1分


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。