キセキ〜300冊目の日記となりました!

  • miki
    2009年02月27日 17:38 visibility93
この日記で、めでたく300冊目の日記となりました。

キ・セ・キです。

11月27日に同じようなタイトルと書き出しで200冊目を書きました(笑)
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/73236/

気持ちはその時とは特に変わっていませんが、

やっぱりここまで続けてこれたのは、
ポチやコメントをくださるみなさまのおかげだと思っております。

誰も読んでくれなかったら続けられないですもんね・・

訪問者数はすんげーー驚くことに9000人を突破しました。
1万突破したら、まとめてキリ番報告させていただきますね。

他の皆様の足元にも及びませんが、
マイペースでやっていこうと思っています。


目指すは「森三中の黒沢」(笑)

森三中の黒沢ちゃんって、「森三中の中」では癒しキャラなんだって(笑)

このSNS全体ではムリですが、せめて自分の日記を読んでくれる人の中だけは
癒しキャラでいれますように・・・


ん??ムリ???


B女はツンデレが基本だろうって???(笑)


って思った人は、よく日記を読んでくれてますね(笑)

そういう気持ちで頑張ります・・・・(汗)


さあ、400冊目に向けて頑張るぞ!!!!
二岡やGネタがたくさん書けますように。あと、高校野球ネタも入ってくるなぁ・・・


ということで、301冊目は・・・

佐々木孝介・駒苫顧問就任!ネタでも書くかぁぁぁぁ(笑)



最後に

いつも日記を読んでくださる皆様・・・

ありがとう

  &

愛しています(はあと)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。