「しあわせ」の1ポチプレゼント★

  • miki
    2008年12月24日 22:41 visibility97


メリークリスマス☆
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆


今日はちょっと頑張ってますよ・・・・


いつもコメントをいただいているみなさま、ポチをくださるみなさまに

「しあわせ」の1ポチをプレゼント☆
・・・と勝手にコメント欄においてきました。



たまにポチしていただける方、今日たまたま!目にした方には
いつものポチをさせていただきました・・・・(手抜きとか言わないの・・(笑))


私はマイヤキューの方は少ないですが、
(本人があまりマイヤキューの意識がないので・・・)
交流のある方すべてに感謝しております。
ありがとうございます。


みなさまにとってハッピーなクリスマスになりますように★



今日はみなさまご家族・恋人・友人・・それぞれ大切な人とお過ごしだと思いますので

明日も引き続き、幸せの1ポチプレゼントをさせていただきます。

なので、日記書いてくださいね♪






ついでに、「二岡愛」のポチも作成しておきました(笑)










































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。